てぃーだブログ › 海外ネイルのデザインが大好き!!日々勉強中・・・ › 100円チップがゴージャスネイルに!!

2011年05月28日

100円チップがゴージャスネイルに!!

雨100円チップがゴージャスネイルに!!100円チップがゴージャスネイルに!!100円チップがゴージャスネイルに!!100円チップがゴージャスネイルに!!100円チップがゴージャスネイルに!!




   





ハート100均で購入したチップハート

☆☆会社の後輩ミーちゃんにプレゼントしました☆☆

ヒミツヒミツお兄さん指がずれちゃったのがまたcute?ヒミツヒミツ

赤ハイビスカス赤ハイビスカス花花これから時間あるときにいろんなチップアートしてみよ~っとアップアップ

沖縄本島沖縄本島台風近づいてるな~沖縄本島沖縄本島

雨お家帰れるかな~雨



Posted by sa_rinn at 15:26│Comments(5)
この記事へのコメント
アオザイさんこんにちは!
PIRAÑITAと言いますが、友達のさ〇えさん
ですか?もし違ってたら無視してください!
もし間違っていたら大変申し訳ありませんでした。
Posted by PIRANITAPIRANITA at 2011年05月28日 18:40
さぁ~見つけたっ(^_-)-☆

こんな日はネイルに限るよね~
おぅちサロンって
こぅ言う時に良いよね~

久しぶりにやぁ~ぐまぃ♪の週末~

お互い楽しみわっしょぃ(^_-)-☆
Posted by de'corer parfum~デコレパルファン~de'corer parfum~デコレパルファン~ at 2011年05月28日 23:21
さなえだよ ひさしぶり
いま停電で1人酒してますめちゃくちゃひまやわぁ
Posted by アオザイ at 2011年05月29日 01:02
せっかくやーぐまい?しようと思ってたのに10時から停電(-.-) まだ真っ暗…酒がすすんでしかたねぇ
やっとみつけてくれたんね
うちの先生!!
よろぴくね
Posted by アオザイ at 2011年05月29日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。